ゴジラ FINAL WARS、ニュースの天才

今日は「ゴジラ FINAL WARS」 (2004)を南大沢シネマズTOHOに行く。オレはヘドラが観たかったにに・・・
まあ、それは贅沢としても・・
ゴレンジャイやマッハを観に行ったはずじゃなかったな。
冒頭はワクワクしたよ。

来年は三池監督で「ヘドラ」だ!!
あ、東宝はフィギャア作ってから造形するの止めて欲し。
なんだよミニラは・・
モスラはよかったな。
オチの変身は笑った。あとタコ殴りも。
でも・・・
いつからゴジラ耳できたんだ?
あと菊川なんとかってアンパンマンに似てるね。

その前に「ニュースの天才」 (2003)を観る。
プレミアスクリーン!!
椅子はリクライニング!
肱置きも両手が各自についてる。
オマケにマイテーブルまで。
贅沢。
ちょっと劇場の壁真っ赤で気になったけど。
音響はTHX仕様。
でもこの映画はそうじゃないけど。
冒頭の、ワザとだけろうけど、混沌にはヘキエキ。
実話ならではの、つっこみ不足にはがっかり。
でもヘイデン・クリステンセンはいいな。
やな奴全開で。
ダメなヤツほど可愛くて世渡りうまし。

でもヒットしてるね。
満員だった。