Re:プレイ

今日は雨の中新宿に
「Re:プレイ」
http://www.herald.co.jp/official/the_i_inside/index.shtml
を観に行く。
なんだか消化不良気味のサスペンス。
メメント」×「マトリックス」−90?
しかし、劇場は素晴らしい!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4959/jappyweb/KS/kscinema_1.html

  で見ていただければ、解るよう、あの昭和館の後継者が運営してるらしい。
  すばらしい!
  2人しかいなかったけど・・・贅沢したなあ〜最初入場したら、ぼくだけでびっくり!でも新しい建物の匂いが香ばしい!
  そのうち、大ヒットとばして、シネマライズなんてぶったばす(当然あの恵比寿おしゃれも)ことでしょう。
  ちなみに、トイレにオシュレットがあったのは、税金で作ったフィルムセンターだけ。この劇場はすごい。
  って、このくらいで激賛辞おくれるぐらい、いまの映画館はひどいってことだよね。
 あ、あとジュースが全部120円!
 これは下高井戸シネマと一緒!

  でも映画は・・・・・
  「ドーン・オブ・ザ・デッド」のサラ・ポリーも出てた。
  あまり印象ないけど。

  似てるなと思ったら「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
  「クライング・ゲーム」のスティーヴン・レイも出てた。
  年とらないな〜