タイムリミット

「タイムリミット」
新宿東急にて、ひさびさ初日オールナイト。
知らなかったけど、ここオールナイトは1300円均一。ふーん。
で・・・・
ひさびさにダメな映画を観た。
まあ、予想はしてたけど、もしかしたら・・・って期待もしてた。
デンゼルくんは「トレーニング・デイ」なんて傑作もあるし。この映画では主演ではないと思うけど。

でタイムリミット、冒頭からブッチギリで、
劇場ゆりかご状態。
まあ、ハナから寝てる人ばかりだけどね。
ちなみに年配者多し。
オールナイトもシニアは1000円。
あああ・・・・たぶん映写技師まで寝てる・・・画面がタテゆれしてるよ・・・
監督は「ハイクライムズ」の人。
なるほど。
で、デンゼルくん、最近監督してるらしい。
だから、ね。
なんで、こんな映画、とか、あんな映画とか、出てるんだ。
一時期のデニーロ状態。
俳優が監督し始めたら気をつけろ!
次の出演作は資金回収に向かうぞ!
ほらエドワード君だって・・