笑う警官 (2009)

DVDを借りて見る。

冒頭、大森南朋のひげ面から
悪い予感はしてたが・・・

これほど
大人のための作品とは・・・・

ジャス!
カクテル!
バー!
サックス!

にしても・・・
ジャスってかわいそう・・・

ロック以上の
まるで
コントの小道具に使われて・・・・

監督は
ハルキ!

確かに角川作品は偉大で
まさか
ヒットしないだろうという
大和を
ヒットさせたし・・・

イチバン市場に
正直なチケットショップで
公開前500円から
1500円まで
値上がりした作品はこれだけ!

ただ、自分の給料3か月分を広告に使ったらしい
この笑うは
大人の
踊る代走査線をやりたかった・・・

しかし・・・
「悪魔が笑う」って
表現があって
ホントに
おっさんが
笑ってた!
良質なコント?

笑う警官 [DVD]

笑う警官 [DVD]