恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜(2010)

恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜(2010)
チケットショップで
50円!!
記録に残る作品!

このどん底の平成恐慌のさなかに
星の数ほどの
スポンサーで作られた
バイオレンスジャックのような作品!
十三人の刺客みたいな
人間犬はいないけど。。。

でてくるものが
すべてスポンサーがらみ

米パン!
あと忘れた・・・
相武紗季
風邪をこじらすために
表で薄着で(ニセウソ)笑うシーンが
圧巻!!
ものすごい演出!
凶器と狂気とやる気なし!

踊る亡命者グループの
人の
朴訥な演技!
さっぱり分らない
展開・・・・

まさに21世紀の
シベリヤ超特急

でも
大人のお金が
いーーーっぱい
からんでるから。

だれも取り上げないね。
ちなみに
劇場
あ、これも池袋シネルーブル
他の劇場が
打ち切り!
モーニングのみになったから
チケット50円なのに
電車賃
300円かけて
行った。

いまどき
金髪女子多し。
亡命者の・・・

ダメな作品ほど記憶にのこるんだよなあ〜
思い出したくない人多いだろうけど

スポンサー出入りの業者さん
チケット押し付けられて
泣きながら
チケット屋に持ってたら
ごみくず同然でびっくり!
うっかり買って
どんどん値段が下がって
びっくりしたチケット屋さんとか。。。