奥サマは魔女〜魔王の陰謀〜

昨日はテレビで「奥サマは魔女〜魔王の陰謀〜」(1997年)を見る。
あのサマンサとは、まったく無関係なフランス映画。
ダマされた・・・
で、おもしろければいいんだけど・・
これはピクリとも・・・
いちいち「え?ギャグ?」って反芻しなくてはいけない。
主役はジョニー・デップの奥サマ、ヴァネッサ・パラディ
昔、日本来日ぶっちきりました。
昔スター、ジャンヌ・モローも出演。
あと、何故か日本だけで大スター、
フランスではブ男コメディアン、
ワサビおやじジャン・レノ
広末のキャリアにトドメを刺したな〜とんでもバカ映画「WASABI
日本で言ったら武田鉄也かな?
「レオン」って雑誌は「金八しゃん」かな?
ゴジラ」や「ミションインポシブル」や「ローラーゲーム」で
対日要因として書き割りのひとつとして出演。
演歌歌手が一曲当てただけで、
一生(ヘタしたら子孫も)食えるぐらい甘い日本の芸能。
「マジで恋する5秒前」はダメだったけど。
今はこのオヤジが出てる新作映画は鬼門として、
近づかないようにしてる。
生活の知恵。
だって・・・「クリムゾン・リバー」だって・・・ねえ・・・