リアリズムの宿 鉄人28号

「リアリズムの宿」
  http://www.bitters.co.jp/yado/
渋谷シネマソサエティで鑑賞。
水曜でほぼ満員。
前作「ばかのハコ船」ほどの爆笑は、
ないけど、くすぐりがナイス。
前々作「どんてん生活」の寂寞間が、
メジャーフォースでパワーアップ。
原作はつげ義春であるが、
この監督のオリジナル映画になってる。
つげファンは怒るかな?
舞台は鳥取
なんか一回行きたくなった。
バックアップしてるらしい。
効果はあるのか?少なくとも僕は劇場で鳥取のパンフもらってきた。
シネマソサエティはロビーの天井高くて素敵空間。

で、なんか天気いいので、渋谷から新宿まで、トコトコ歩く。
迷った・・・

あれ?ここ1日ひとつしか、書けないのかな?
前書いたの消えた??

でまた書こうなんとなくテレビで見る。
これはいいな〜アニメ
昭和なカヲリ満載。
動かない絵がたまらない。
CGなんかいらないよ。
まああ使ってるんだろうけどね。
しょうたくんも活躍。

アニメ28号ホーム

↓は掘り出し物邦画「ごめん」監督が撮る実写版映画のサイト
ほーむ
どうなるかな?