2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神(2008)

渋谷イメージフォ−ラムで鑑賞。 連休の終りとはいえ、 公開1ヵ月以上で40人ほどは立派。 しんぼるとそんなに変わらない。 レイトだったのが、3時の回も増えてるし。前作「選挙」と同じ観察作品。 今回はインタビューは多い。題材が題材だけに気が重かったの…

旅映画祭,開催中

ロードムービー 旅をとおして人生をあぶりだす新旧洋邦作品怒りの葡萄 ペーパームーン 俺たちに明日はない ゆきゆきて神軍 浮雲 ツィゴィネルワイゼン わくわく不倫旅行(由美加) わくわく不倫旅行2(流れ者図鑑) 北国の帝王 転々 ウィズダム カルフォルニ…

しんぼる(2009)

渋谷HUMAXシネマにて鑑賞。 水曜7時なのに50人・・・ 一週目なのに。 今回も最低限の情報のみの宣伝が逆効果? http://symbol-movie.jp/おはなしは、へんなトコロに閉じ込められた男と ある場所のさまざま。コントな展開はさすが。 それから意外なほうに転が…

30デイズ・ナイト(2007)

新宿ミラノ3で鑑賞。 30人ほど。 サム・ライミがプロデュースで期待したのだが・・・・ もっと、おもしろくなるんでは? 30日サヴァイバルしてるカンジがまったく無い。 ごはんは?汚れは? ゴアシーンは近年にしては なかなかだけど。 なまじっかな敵…